» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ネットで稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい方は、
こちらから私のメルマガに登録して下さい。
やすボーイビジネスメルマガ登録
誰でもすぐに稼げる方法を特典としてお渡ししています。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
このブログのランキングは何位かな^^?
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

「今の時代は、もう就職はする必要がない」 っていう話をなかなか信じてもらえない

2015.04.06  Category:やすボーイ日記(^ー^)

大学生の人とも話すんですが、
「今の時代は、もう就職はする必要がない」
っていう話をなかなか信じてもらえないですね。。。

2630374993_7acb582747.jpg


みんな見事に洗脳されてるんですね。

どうすれば分かって貰えるのでしょうかね(^_^;)?

大学行っていても、ビジネス始めて儲けちゃえば、
就職や学歴なんてどうでも良いですからね^_^


就職するってことは、まあ言えば、 会社の奴隷になるってことですからね。

勉強頑張って、良い大学行って、
就職するっていうのは、 良い奴隷になります宣言してるわけですからね(^_^;)

もうそろそろその洗脳から解き放たれた方がいいですよね^_^


とはいえ、あまりそういう人の悪口が言えないのは、
昔も自分はそうだったからです。。。


「勉強神話は終わったんだ」と強く言いたいです^_^

勉強神話が通用したのは、バブルの頃までですかね?
もう崩壊しています。

勉強して、良い職業について、

融資を引いて、不動産を買えば、 価値が上がってというスキームです。


もう土地は上がらないから、
融資引いて自宅を買っても意味がない。。。

収益不動産ならありですが……(^_^;)


良い会社に入って?安定した生活??
バカみたい!そんなもの求めてどうするのって?


年功序列も崩れてるし、
年金も崩壊してる。

そんな中で、会社に入って、安定な生活??


大学生でも、転売とかアフィリエイトで、
ネットで数十万とか稼いでる時代に

会社に入って、下からこつこつやって どうするのって??

一度じっくり考えてみる必要がありますよ。


情報時代は、95年ぐらいから始まったと考えて下さい。
そこでパタンと時代が変わっちゃったんですね。

パタンと音を立てて。

(95年はwindows95が発売された年です。)

バブルは、90年か91年でしょ?弾けたの。
自分がまだ子供の時。

ここで不動産が反転したんですね。パタンと。
で、95年windows95が発売で情報時代が来ちゃった。

ネットでなんでも調べることができて、
複雑な計算はコンピュータがやってくれる。

そんな状況で、794うぐいす平安京とか覚えてどうするの?ってことです。

ネットで調べりゃ一瞬で答え出てくる。

ですよね?

だったらそんなもの記憶してどうなるのって言うことです。

私たち情報時代の人間にとって、
必要なのは、パソコンを使いこなす力です。

といっても、プログラミング力とかそんなのは必ず必要というわけではないです。

なくてもできます。

必要なのは、情報リテラシーとマーケティングです。

情報リテラシーは、情報を分析する力。
そして、マーケティングは、ものをどういうふうに売るかというデザイン

動線を作る感じですね。

それができればいいわけです。

8528541942_f8ee791e2b.jpg


とにかく勉強神話は終わりました。

つまり、 学校で勉強なんかしてる場合じゃないってことね。
分かりますか?

机を並べて同じことを 勉強してる場合じゃないってこと。


学生なんか時間がたくさんあるんだから、
ガンガンビジネスやった方がいいし、できるわけです。

お金がない… とかってそれは違うわけです。
ネットでやれば初期費用なんて、

ほとんどいらないわけですからね。


売る商品がない… とかも違います。

人の商品を売ってもいいわけです。

アフィリエイトもできるし、
転売ビジネスすれば、

商品開発なんかしなくていいわけです。
(もちろんしてもいいです。できるなら。。)


こんな状況なので、 ビジネスをしない理由って無いわけです。

学生だからまだできません
っていうのは違うわけです。

もっと言えば、
高校生だって中学生だってだってできるんです。


勉強なんかしてないで、
学校なんか行かないで、

早くスタートしちゃった方が、頭が良いんですよ。

勉強なんかしてても、
うだつの上がらないサラリーマンにしかなれないですよ(^_^;)

ホントの話です。


でもまあ、きっとあなたの親も高度成長期時代に生きてきた親だから、

過去の呪縛に囚われながら、今も生きてるでしょう。

だから、親の言うことなんて聞いてたら、

過去の神話に基づいて生きてしまうわけですね。


それじゃこの先、良いことないですよ。

だって過去の話ですから。もう通用しないんです。

その方法。。。早く気づいてくださいね。


産業時代は、1995年に終わったんです。
今は情報時代。

新しい時代には、
新しいやり方が必要って、

これ当たり前の話です。

その辺の知識を大雑把に学びたいなら、
こちらのアカウントをフォローしておいて下さい

→「金持ち父さんの金言」
@rich_word1 https://twitter.com/rich_word1

ビジネスやってみたいという人は、 直接メッセージください。

おすすめ本は、金持ち父さん貧乏父さん、

後はキャッシュ・フロークワドラントも。


それから橘玲さんの「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 2015」があるからそれも。


買って読んでおいて下さいね。

ファイナンシャル・インテリジェンスが向上しますよ!

リンクは、後で貼ります。。


これはまあ。 大枠ですよね。基本的な考え方。

保険は要らないとか。
自宅用の不動産も要らないとか。

年金はどうなってる?とか
サラリーマンになるとこんなヒドイ感じになるとか

あと税金はどうなってるかとか 全部分かりますよ。

ロバート キヨサキ の 改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本) を Amazon でチェック!

ロバート キヨサキ の 改訂版 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント:経済的自由があなたのものになる (単行本) を Amazon でチェック!

橘 玲 の お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ を Amazon でチェック!


この3冊です。

他の本は読まなくても、
この3冊だけは"絶対に"読んでおいて下さいね!!

絶対ですよ(=^ェ^=)!!

じゃあ今日のつぶやきは終わりにします。

ではまた〜

やすボーイでした(=^ェ^=)

★ここまで読んでくれたあなたに嬉しいお知らせ^^♪
 
私もお世話になっている大物先輩起業家の方々が
多数出演するセミナー動画を
 
【無料】で見れるキャンペーンがあります。

 視聴は、こちらから。
(メール登録で見れます。)
→ http://itboy.jp/l/t/seminer1.html

普段はなかなか見れないものなので、
この機会に是非、チェックしてみてください。
 
起業や独立を考えている人にとっては、
とても役立つ内容ばかりです。
 
もちろん私も見ています。
今動画1を見てます^^
 
視聴は、こちらから。
(メール登録で見れます。)
→ http://itboy.jp/l/t/seminer1.html
関連記事

▼ネットで稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい方は、
こちらから私のメルマガに登録して下さい。
やすボーイビジネスメルマガ登録
誰でもすぐに稼げる方法を特典としてお渡ししています。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
このブログのランキングは何位かな^^?
2015.04.06 Category:やすボーイ日記(^ー^)  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポート請求フォーム

全く経験がなくても、なんの苦労もなく、いきなりアフィリエイトで、
10万円を稼げてしまう「無料レポート」を配布しています。

知りたい方はこちらから、請求してください。
請求していただくと、さらに無料で、

全10回の【自動収入構築メール講座】を受講していただくことができます。

スピードダッシュで結果を出したいという方向けです^^
ぜひ参加してみてくださいね(^^)!

やすボーイ

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「自動収入構築メール講座」に代理登録させていただきます。
Copyright © 自動収入構築講座 あなたもネットで月数十万の不労所得を構築できます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。