» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


▼ネットで稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい方は、
こちらから私のメルマガに登録して下さい。
やすボーイビジネスメルマガ登録
誰でもすぐに稼げる方法を特典としてお渡ししています。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
このブログのランキングは何位かな^^?
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

ネットビジネスにおける塾・教材の考え方

2015.07.06  Category:階段ステップ

やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


昨日のメールは読んでくれましたか?

読んでいない方は、こちらからどうぞ^^

→ URL


☆自動収入構築メール講座8日目


「ネットビジネスの塾」というものがあります。

「ネットで稼ぐ方法教えます」みたいなものです。


そういうものが、ネット上には今沢山あります。


稼ぐ方法は様々です。たくさん方法があります。


例えば、物販・転売やアフィリエイト、

コンサルティング・情報販売

など様々です。


相場は、塾の形態によって様々ですが、

おおよそ20万円ぐらいします。


これは、人によっては「高い」と感じることがあります。


なぜなら、

所持金や収入によって、


値段の感じ方が変わってくるからです。


例え、塾に入って、

教えてもらったとしても、


実践できなかったり、時間が取れなかったり、

その人に合っていないやり方だったりして、


うまくできなかったり…


っていうことがあるんです。




ちょっと想像してみてください…

自分のなけなしの20万円を払って塾に入ったとして、


結果、全く稼げなかったり、

ほとんど稼げなかったりしたら…



かなりショックですよね?立ち上がれないですよね?



でもそういうことが、結構あるんです。


なので、私としては、

いきなり、塾に入るんじゃなくて、


もっと安い「教材」を買うことから始めるということを


お勧めしているんです。


値段としては、

1万円とか2万円と言ったところでしょうかね。


(教材だけではなくて、便利なツールなんかもあります。)


塾に比べて、

「安い」から大したことはないんじゃないか?


って思うかもしれませんが、



そんなことはありません。


業界では、

スタンダードになっているような、


私が購入して、実践して良い、


そして、



きちんとした実績がある教材しか、



紹介しません。



詳しくは、後から来るメルマガで、


教材毎にレビューを書いて紹介しますので、



その紹介文をしっかり読んでもらって、

購入するかどうかは、


あなた自身で判断してもらいたいと思います。





☆押し売りはしません

無理やり売り込んだり、そういうことはしません。

そういうことは、あなたにとってよくないですし、


私にとっても不本意だからです。



ですから、

何度も言うようですが、

あなたの目で私のレビューや公式ページを見て、



ご自身で判断して下さい。



買う価値があると思えば、買って下さい。


買う価値がないと思えば、買わないで下さい。



ではまた明日メールします。



やすボーイ
関連記事

▼ネットで稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい方は、
こちらから私のメルマガに登録して下さい。
やすボーイビジネスメルマガ登録
誰でもすぐに稼げる方法を特典としてお渡ししています。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
このブログのランキングは何位かな^^?
2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポート請求フォーム

全く経験がなくても、なんの苦労もなく、いきなりアフィリエイトで、
10万円を稼げてしまう「無料レポート」を配布しています。

知りたい方はこちらから、請求してください。
請求していただくと、さらに無料で、

全10回の【自動収入構築メール講座】を受講していただくことができます。

スピードダッシュで結果を出したいという方向けです^^
ぜひ参加してみてくださいね(^^)!

やすボーイ

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「自動収入構築メール講座」に代理登録させていただきます。
Copyright © 自動収入構築講座 あなたもネットで月数十万の不労所得を構築できます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
