» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

無料レポート請求フォーム

全く経験がなくても、なんの苦労もなく、いきなりアフィリエイトで、
10万円を稼げてしまう「無料レポート」を配布しています。

知りたい方はこちらから、請求してください。
請求していただくと、さらに無料で、

全10回の【自動収入構築メール講座】を受講していただくことができます。

スピードダッシュで結果を出したいという方向けです^^
ぜひ参加してみてくださいね(^^)!

やすボーイ

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「自動収入構築メール講座」に代理登録させていただきます。


--.--.--  Category:スポンサー広告
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

購入者特典のお知らせ(編集途中・・・)

2015.07.06  Category:階段ステップ
%%name%%さん こんにちは^^

やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


昨日のメールは読んでくれましたか?

読んでいない方は、こちらからどうぞ^^

→ URL


◆自動収入構築メール講座12日目


そして、

例えば、

あなたが納得して、

私のすすめる教材をを買ってくれたとしましょう。


でも、時には、教材を買って読んでみても、

よく分らなかったりすることがありますね。


そういう時、困りますね。


せっかく買ったのに、

分からないまま時間が過ぎてしまう... (´・_・`)



それじゃあ困っちゃいますね…

そういうことは、私の本意ではないです。


なぜなら、

買ってもらった全ての人に、


成功してもらいたいと思っているからです。



本当です(=^ェ^=)!


せっかく縁があって、私に関わってくれたのですから、

是非とも、うまく行って欲しいのです(^_^)。



例えば、

買ったけどよく分からないところがある(~_~;)…

進めない(~_~;)…

いまいち成果が出ない。・°°・(>_<)・°°・。

このやり方であってるのだろうか(−_−;)


そんな困った時のために、

私から教材を買ってくれた方には、


【購入者特典】として、

メールやSkypeチャット(5分間)で、

各商材の購入から4ヶ月間、1日2回まで、


質問に答えたいと思います(=^ェ^=)!

(これを【購入者メインサポート】と呼ぶことにします。)


(ただし、

ネットビジネス大百科を購入していただくことが、

私のSkypeチャットコンサルの条件となります。 )



何かわからないことがあったら、

お気軽に聞いてくださいね。


必ずお答えします(^^)!


あなたの力になりたいです!




◼︎ありがとう!特別コンサル特典のお知らせ☆

それから・・・

一気に進めたい人、一気に結果を出したい人へ

お知らせです。

複数買ってくれた方には、

ありがとう(=^ェ^=)!という気持ちを込めて、


ボーナスとして、

【特別コンサルサポート特典】があります。



これまで、お伝えして来た特典に加えて、


私が実践している【さらに短期間で大きな成果を出す方法】

をマンツーマンのskypeチャットで、伝えしていきます。


具体的には、

【メルマガ読者を0の状態から集めて、

ブログ、twitter、メルマガを駆使して、

月収数万円〜数十万円稼げるノウハウ】になります。



私の経験と知識をこれにぶち込みます!・°°・(>_<)・°°・。

正直これは、凄いかもしれません。

ヤ・バ・イかもしれません。


正直これが一番お勧めです(^_−)−☆




商品購入のお金があるなら、

これが一番、費用対効果がいいです。


本当に全くネットビジネスなどしたことない人でも、

全くのゼロからでも可能です。


特別に、あなたにマンツーマンの

skypeチャットで、お教え致します。



⚪︎特別サポート特典の【受け取り条件】が、

こちらのブログ記事と、

ブログ記事 → 

メール講座の最後の方に記述されているので、


条件を満たしているか、確認して、

メールやskypeやfacebookなどで、


私に申請してください(=^ェ^=)!

(これを購入者特別サポートと呼ぶことにします。)


この購入者特別サポートは、

1週間に最大2回、20分の時間をとって、

あなたの状態に合わせて、

skypeチャットで、

わたしとあなたの1体1コーチングスタイルで行います。


skypeのサポート期間は、3ヶ月間です。

メールサポートは、5ヶ月間までOKです(=^ェ^=)!


コミュニケーションを取りながらやるものなので、

本当にいいと思いますよ(^_−)−☆



そして、いよいよ明日から、

その商材の方の紹介をしていきます。


私の眼鏡にかなった、
【本当に優れた商材だけ】を紹介するものです。



私を信じてついて来てくれた【あなた】には、


「成功して欲しい!」


そう強く思います。



情報の迷子になりがちな【情報業界】で、

何が良くて何が良くないか…


と、迷うことだけに、


時間を使うのではなく。



私と共に、駆け上がって下さい!



この気持ちがあなたに届くと嬉しいです^_^!


それでは、明日をお楽しみに^_^

明日またメールします。


やすボーイ

2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit

このキャンペーンの進め方

2015.07.06  Category:階段ステップ
%%name%%さん こんにちは^^! 


やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


☆自動収入構築メール講座11日目


今までに、私は、

ネットビジネスの教材を買ったり、


時には高額塾に入ったり、



そして、その他、


年会員制のネットマーケティングのコミュニティーの、

JIMA(日本インターネットマーケティング協会)


に在籍したりして、


たくさんお金を使って、学んで来ました。




そして、今現在、


月数十万という自動収入を生み出すことができました。


(自動じゃない収入は、他にもあります^_^)


そして、まだまだこれからも増えそうです^_^



こういった結果を出せるようになりましたので、

あなたよりも、おそらく


ネットで自動収入を得る方法とコツを知っています。


人に教えることができます。


なので、


今すぐにでも教えたいところなの



ですが…



全ての人に、

全てのことを直接教えていれば、


私の時間が足りなくなって、

私がへとへとになります(^_^;)



それに、

私が直接教えるやり方だと、


時給で考えると、コンサル代(教える代金)は、


とても高くなってしまいます。



でも、

教材なら、それに比べて安いですし、


やり方を1から10まで細かく書いてくれているので、

見ながらいつでも学習できます。



教材を使って自習した方が、

費用や時間のことを考えれば、


あなたにとっても私にとっても、


いいということになります。



なので、

私はそういうやり方を推奨しています^_^



今までの私の知識と経験を、

今回のキャンペーンに、


全てそのまま詰め込んでいます。




あなたは、回り道する必要はありません。


私が選んだ最高の商材を、

最高の組み合わせで紹介していますので、



それを、素直に実践してもらえれば、


結果を出せるものばかりです。



それに、

もう情報に振り回されて、


あっちにふらふら、こっちにふらふら


する必要もありません。



あなたの大事な、


時間と手間とお金を節約して下さい。



それではまたメールします。


やすボーイ




2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit

ネットビジネスにおける塾・教材の考え方3

2015.07.06  Category:階段ステップ
%%name%%さん こんにちは^^

やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


昨日のメールは読んでくれましたか?

読んでいない方は、こちらからどうぞ^^

→ 


☆自動収入構築メール講座10日目




それでは、%%name%%さんに質問です。

「あなたは、何かを学ぶ時、
参考書で学ぶのと、塾で学ぶのでは、
どちらが好きでしょうか?」




参考書で学ぶと、参考書代だけなので、
安く済みますね。

ですが、分らないところがあっても、
誰かに聞いたりできない。
これは困る…

一方、塾の場合は、

先生が、授業をして教えてくれますし、
分らないところがあると質問できる。
でも、塾代は結構かかりますね。

手持ちのお金が少ない人にとっては、
すごく困る…

どちらがいいとは一概には言えませんね。
人それぞれです。


ネットビジネスの習得でも同じです。

稼げるようになるために、

塾でしっかりサポートしてもらって、
上手く出来るようになるかもしれませんし、

お金を節約して、独習をするのが、
合っているかもしれませんし、

人それぞれの状況があるので、
簡単に「こちらが良いです!」と言えません。


で・す・が、私のおすすめは、
独習タイプの「教材購入」になります。

なぜかというと、

私がネットビジネスを始めた当初、
「とてもお金がない状態」だったので、

できるだけ節約したくて、
教材を買って独習したからです。


もし、塾に入った場合、
例えば、学ぶ項目が、

サイトアフィリエイト、コピーライティング、
ツイッターアフィリエイト、facebookアフィリエイト、
Youtubeアフィリエイト、PPCアフィリエイト

欧米輸入転売、中国輸入転売、
eBay輸出、Amazon.com輸出
国内電脳せどり、店舗せどり

こんなに沢山あった場合、

(実際は、そんなにたくさん、学ぶ必要はないです(^_^;)
例として挙げただけです。
一つでも、上手くできるようになれば、
月数十万円稼ぐことができます。)

もし一つずつ塾に入れば、
学ぶ項目数×20万となりますから、

10項目なら10×20万=200万となり、
いくらお金があっても足りなくなります。

ですから、先ず、1〜2万ほどの教材を買って、
独習して、基礎固めをして、

直ぐに実践してみるということをおすすめしています。
そちらの方が、低コストで、学ぶことができるからです。

買うのは、一つでもいいですし、複数個でもいいです。


▼例えば、5項目学んだとしても、

・教材が1.5万と仮定して、
5×1.5万=7.5万。

・教材が2万と仮定して、
5×2万=10万。


▼例えば、10項目学んだとしても、

・教材が1.5万と仮定して、
10×1.5万=15万。

・教材が2万と仮定して、
10×2万=20万。


となりますので、
塾に一つ行く値段でかなりのことが学べてしまいます。

いかがでしょうか?
かなりお金を安く抑えること
ができるのでいいと思います。

これが私の
「おおすすめする方法」です。

ではまた明日メールします。
2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit

ネットビジネスにおける塾・教材の考え方2

2015.07.06  Category:階段ステップ
%%name%%さん こんにちは^^

やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


昨日のメールは読んでくれましたか?

読んでいない方は、こちらからどうぞ^^

→ URL


☆自動収入構築メール講座9日目



前回、書けなかったことを補足します。


塾の相場が20万円すると言いましたが、

なぜこの値段になるのかを解説します。


塾の場合、サポートがあります。

(サポート内容は、塾によります。)



Skypeというネットの電話で分らないことを聞いたり、

画面を共有して実演して教えてもらったり


できるんです。



それは良いのですが、そのためには、人件費がかかります。

その分が、値段に乗っかって高めに設定されているといえます。


それに対して「教材」は、

基本、サポートがありません。



質問掲示板があるものもありますが、

ないものもありますし、


ユーザー同士の相互補助で成り立っているもので、


すぐ応えがちゃんと返ってくるか保証はありません。



だから人件費が少なくて済むので

比較的、安くできます。



これは、「学習塾」と「参考書」の関係に似ています。

学習塾の授業料は、高いですよね?


それは、塾講師の人件費や建物の値段がかかるからです。



そして、参考書はそれに対して、安く提供されています。

人件費や場所の値段がかからないからです。


その関係性と似ています。


~今日のまとめ~

◆塾は、比較的高い。サポートあり。

◆教材は、比較的安い。基本サポートなし。


ここまで理解してもらえましたでしょうか?


理解してもらえたら今日はOKです(=^ェ^=)


それではまた明日メールします。

2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit

ネットビジネスにおける塾・教材の考え方

2015.07.06  Category:階段ステップ
やすボーイです(=^ェ^=)!

今日もよろしくお願いします。


昨日のメールは読んでくれましたか?

読んでいない方は、こちらからどうぞ^^

→ URL


☆自動収入構築メール講座8日目


「ネットビジネスの塾」というものがあります。

「ネットで稼ぐ方法教えます」みたいなものです。


そういうものが、ネット上には今沢山あります。


稼ぐ方法は様々です。たくさん方法があります。


例えば、物販・転売やアフィリエイト、

コンサルティング・情報販売

など様々です。


相場は、塾の形態によって様々ですが、

おおよそ20万円ぐらいします。


これは、人によっては「高い」と感じることがあります。


なぜなら、

所持金や収入によって、


値段の感じ方が変わってくるからです。


例え、塾に入って、

教えてもらったとしても、


実践できなかったり、時間が取れなかったり、

その人に合っていないやり方だったりして、


うまくできなかったり…


っていうことがあるんです。




ちょっと想像してみてください…

自分のなけなしの20万円を払って塾に入ったとして、


結果、全く稼げなかったり、

ほとんど稼げなかったりしたら…



かなりショックですよね?立ち上がれないですよね?



でもそういうことが、結構あるんです。


なので、私としては、

いきなり、塾に入るんじゃなくて、


もっと安い「教材」を買うことから始めるということを


お勧めしているんです。


値段としては、

1万円とか2万円と言ったところでしょうかね。


(教材だけではなくて、便利なツールなんかもあります。)


塾に比べて、

「安い」から大したことはないんじゃないか?


って思うかもしれませんが、



そんなことはありません。


業界では、

スタンダードになっているような、


私が購入して、実践して良い、


そして、



きちんとした実績がある教材しか、



紹介しません。



詳しくは、後から来るメルマガで、


教材毎にレビューを書いて紹介しますので、



その紹介文をしっかり読んでもらって、

購入するかどうかは、


あなた自身で判断してもらいたいと思います。





☆押し売りはしません

無理やり売り込んだり、そういうことはしません。

そういうことは、あなたにとってよくないですし、


私にとっても不本意だからです。



ですから、

何度も言うようですが、

あなたの目で私のレビューや公式ページを見て、



ご自身で判断して下さい。



買う価値があると思えば、買って下さい。


買う価値がないと思えば、買わないで下さい。



ではまた明日メールします。



やすボーイ
2015.07.06 Category:階段ステップ  コメント(0) トラックバック(-) Edit
Copyright © 自動収入構築講座 あなたもネットで月数十万の不労所得を構築できます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
